[1.Camera] [2.Create] [3.Paint] [4.Extrude] [5.Cut] [6.Smooth] [7.Bend] [8.File]

Step 8: 読み込みと保存


アプレット版 (左) と アプリケーション版 (右)

1) アプレット版ではあらかじめ用意されたモデルを読み込むことができます。
ファイルネームを入力して "Load" ボタンを押してください。
(teddy, dragon, squirrel, fish, bird, bunny, and plute がロードできます。)
2) アプリケーション版では作ったモデルを保存できます。
ファイルネームを入力して"Save"ボタンを押してください。
モデルは 指定されたファイルネームに".obj"をつけた名前で保存します。場所はTeddyフォルダです。

できかけの未完成のプログラムですが 遊んでくださってありがとうございます。 なにかありましたら メイル ください。

Teddy のページへ戻る