|
ハンドルを左ドラッグで移動
|
パーツを回転してポーズをつける
|
SETボタンを押す
|
新しくキーを設定する
|
1) キーを設定したい位置へ、ハンドルを左ドラッグで移動する
2) パーツを回転してキャラクタのポーズを調整する
3) SETボタンを押す
|
動きの確認
|
(複数のキーを設定した後) ハンドルを右ボタンでドラッグする
|
キーのポーズを更新
|
1) キーを右ボタンクリックする(左クリックでもよい)
2) ポーズを調整する
3) SETボタンを押す
|
キーの位置を調整
|
キーをドラッグする |
キーの削除
|
キーをドラッグして右上のゴミ箱に入れる
|
キーフレームの設定はちょっと難しいかもしれません。
慣れないうちは既存のキーフレームを試してみてください。
("Keys->load" で "teddy_dance.key" などを読み込んでハンドルを右ボタンドラッグしてみる)
|